SSブログ

びっくりな食べ物 [アメリカのスーパー]

ヨガの帰りにSproutsというスーパーへ。
ここは普通の生鮮食品・加工食品・ボディケア製品等の他にオーガニックの食べ物も結構売っていて、しかもオーガニック食品・製品も割とセールしてくれるので気に入っています。
値引き率も結構良くて、同じものでもWhole Foods Marketより安かったり。ときどきボディケア全品25%Offとか特定のオーガニック食品を半額とかにしててびっくりする。(オーガニック製品ってあんまり安くならないイメージ)
毎週水曜日~次の水曜日まで一週間セールするのですが、水曜日はDouble Ad Wednesdayとして二週分のセールが重なっているのでよく水曜日に行っています。

12月に入ったか入らないかの頃、お目見えしたのが殻つきのナッツ!
DSC_1148.JPG
くるみやピーナッツ以外、殻のついているナッツを見るのは初めてかも。
DSC_1149.JPG
鮮やかなピンク色の殻が何だったか忘れてしまった・・・

クリスマススイーツコーナーにあったチョコレート。
あれ?っと思ってまじまじと見ると、やっぱり
DSC_1147.JPG
袋に入ってない!
板チョコが何にも包まれずに売られていて驚愕。しかもシール貼られてるし。。

別のSproutsで同じチョコを見ましたが、そこではビニールに包まれていました。
なんでこの店は包みなしだったんだ…?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。