SSブログ

Farmer's Market at Mariners Church(旧UCI)

1か月前くらいになってしまいますが、UCI(University of California, Irvine)の近くのFarmer's Marketに行きました。
IMG_7725.JPG
最後に行ったのが日本帰国前だから数か月ぶり。
その間に開催場所が変わって、University Shopping Centerの駐車場から、近くの教会の駐車場に移動していました。
Mariners Church
5001 Newport Coast Drive, Irvine

IMG_7724.JPG
場所が変わって広々として歩きやすくなった!
広くなった分回るのに時間がかかるようになったけどお店も増えている気がする。

IMG_7729.JPG
こういう軽食のお店が前はほとんどなかったのにいくつもできていました。

加工品(オイルやペースト、コーヒー等)や雑貨のお店も増えて、バリエーション豊かになってる~
IMG_7730.JPG
洗濯せっけん等のお店まで!面白い~

IMG_7727.JPG
お店の並びも変わったので、特にわかりやすくてはっきり覚えているお店以外はどこに並んでいるのかわからなくなっちゃった。
葱を売っていたラテン系のおじさんの店はどこにいったんだろう。なくなっちゃったのかな。

一番人気の試食いっぱいの果物屋さんは健在でした!
夏にあんなに並んでいたプラム系はちょっとしかなく、柑橘とりんごがいっぱいでした。
bIMG_7726.jpg
Cara Cara Orangeが美味しくてお買い上げ~
ジュースでよく見るBlood Orangeは生で食べると結構苦みがありました。
年中暖かいとはいえ夏ほど暑くないし、ちゃんと果物にも旬があるのね~


最近はスーパーでも苺が全面に出てきて美味しそうでつい買ってしまうのですが、酸ーーーーーーーーーーーーーっぱいーーーーーーーーーーーーーー(>*<)
いつから甘くなるのかな~~~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。