SSブログ

25セントコーヒー!

久しぶりにWhole Foods Marketに行ったら

なななんと!

ドリップコーヒー(っていうのかな?ポットから自分でカップに入れる、エスプレッソ系の飲み物じゃない、いわゆるレギュラーコーヒー?)が
一杯25セントーーーーーー!!!


いつもは二人で一杯だけど、今日はそれぞれ一杯ずつ好きなコーヒー・ミルクを選んで飲めました♪
夫は普通のコーヒーに牛乳、私はデカフェにアーモンドミルク。
好みを譲らなくていい嬉しさ。


お客様感謝月間(Costumer Appreciation Month)らしいです。
9月の初めころから9月末までやってるみたい。
全然知らなかった~~~~

9月中にコーヒー飲みたくなったらWhole Foods Market行こう!

ついでに、Whole Foods Marketのコーヒーショップで売ってるVeganのドーナツが最近見ないからもう売ってないのか聞いてみたところ、Whole Foods Marketで作っているわけじゃなくてどこかのお店(業者?)の人が持ってくるから、毎日あるわけではないらしい。
また食べたいな~

日本でドーナツ欲しないのに、アメリカに住み始めてからドーナツ&コーヒーコンビを時々欲するようになった。。何故?
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

お名前(必須)

アリは、大丈夫になった??

25セントは、うらやましい!!
コーヒーとドーナツは、苦い→甘い→苦い→甘い…で、楽しいよね~\(^^)/(^o^)v
by お名前(必須) (2015-11-15 20:17) 

もも♪


ももでした!
名前を書くの忘れてごめん(/o\)
by もも♪ (2015-11-15 20:18) 

ひろ

もも、コメントありがとう!アリは今は大丈夫だよ~。
コーヒーとドーナツの楽しさ♪ 知ってしまったわ~
by ひろ (2015-11-19 04:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

終わらない戦い2ヶ月経ってた… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。