SSブログ

時差と気温

11月1日にサマータイムが終了し、日本との時差が17時間になりました。
(日本が朝9時のとき、こちらは夕方16時)

朝は明るくなるのが早くなったけど、夕方暗くなるのがものすごく早く感じる!
1時間早くなった以上に、日差しが午後になるともう西日っぽくなって、5時には真っ暗(-x-)

そして、サマータイム終わったからか季節なのか、急に涼しくなった!
10月までは結構暑い日があったのに、最近朝晩の冷え込みは激しいし、昼間も涼しい。日差しが結構あるから直射日光に当たると暑い感じはあるけど、日陰にいて風が吹き付けたりすると寒いくらい。
毎朝温かいハーブティーを淹れてポットに入れて一日中飲むのが日課になっています。

うちは結構昼間日が当たるので最近まで半袖着たりしてたけどもう限界やな~
衣替えせねば。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2ヶ月経ってた…Thanksgiving Day / B.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。