SSブログ

iHeartRadio Music Award 2015

よく聴くラジオ局を運営しているiHeartRadio主催の音楽賞、iHeartRadio Music Award。
ラジオで「日曜夜8時からNBCチャンネル4で放送!」と何度も言っていたので見るぞ見るぞ~!と楽しみにしていました。

普段ラジオで声しか聴いたことがないアーティストがほとんどやし知らない歌も多くて、授賞式の合間に行われているパフォーマンスが誰かわからない人も続出でしたが、会場の盛り上がりとか受賞したアーティストが興奮したり涙ぐむ姿とか、感情爆発!って感じでアメリカっぽくて面白かった♪

娘をあやしたり寝かしたりしながらで、誰が何を受賞したのかよくわかってませんでしたが、
Best Lyricsを先日書いたTaylor Swiftの“Blank Space”が獲っていたのだけ最初の方の発表だったのでわかりました!

サイトみたら、Taylorさん他にもいっぱい受賞してたんやねー!
夜8時から始まって何時までやってたんやろう・・・


ところで西海岸で夜8時開始ってことは、東海岸の人が同じ番組を見たかったら相当遅い時間にテレビ見てなあかんと思うねんけど、だからって開始時間を西海岸5時とか6時とかにはしないんやな~とちょっと不思議でした。
まさか授賞式の番組が録画で、それぞれの地域のゴールデンタイムに放映してるってことはないと思うんやけど、東海岸の人は寝不足になりながら見てたんかなー
日本のテレビでは中継の時にテレビの右上か左上に「LIVE」って出てると思うのですが、そういった表示もなく、わからずじまいでした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。