SSブログ

身長と体重2

以前、病院の検査を受けようとしたら身長(インチ)と体重(ポンド・パウンド)を聞かれて単位換算ができずに困ったと書きました。『身長と体重』


が、この問題を解決する画期的な方法を発見!!!(大げさ)





カリフォルニアの運転免許証に書いてあるーーー!!


最近たまたま仮免許証が出てきて、捨てる前に一応隅々読んでたら、目の色髪の色の他に身長・体重(自己申告)も書いてある!
仮免に書いてあるってことは…と免許証も確認したら、ちゃんと書いてあるやーーーーん。


なんや~こんなとこにめっちゃ簡単で確実な解決法があったとは。
これからはこの方法で行きたいと思います。
というかもう検査受けるようなことなければいいなぁ…
(しかしまた口の中の同じところが膨らむという全く同じ事態が起こっていてどうしたものか考え中)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。