SSブログ

メッシュのベビー肌着 [ベビー用品]

暑い!

日本の夏より気温も低く湿度も低い。けれども。
やっぱり華氏80度台後半越えたら、あ、暑いっっ。。

家にクーラーはついてますが、元々クーラー好きでないし、つけたらバスルーム除く全部屋一斉に冷やされるシステムなのでもったいなくもあり。。
と言いつつたまにつけると涼しさ倍増な感じでいい☆

これまで背中にあせもになりそうな赤みができては消えていた娘っこ。
お友達からユニクロのメッシュのベビー肌着を買い取らせてもらって毎日着せていたら、同じように汗かいてても全然赤くならなくなった!!
明らかに汗がこもらなくてサラサラしてる~~~~~
メッシュすごいーーーーー!!!ありがとう!!!

赤ちゃん絶対いっぱい汗かくのに、何故アメリカにはメッシュ肌着売ってないんやろう。
探しに探せばあるかもしれないけど、今のところ見つけられず。
今までできるだけ薄めの綿の服着せたり、下までつながってないTシャツだけ着せて風通し良くしたりしてたけど、
メッシュにするだけで何の心配もいらんやん。
めっちゃヘビーローテーションですが、洗濯してもすぐ乾くのも嬉しい。

コスタメサのユニクロでも以前探しましたが、子ども服は結構あるのにベビー服の取り扱いがどんどん減っている気がする。
夏の始まり頃だったか、見に行った時は、売れ残りかな?と思うような冬物っぽいのが棚の一つの段に置かれてるだけでした。大人・子ども服は盛大においてるのにな~
ぜひメッシュベビー肌着置いてほしい。ここの気候なら冬でも重ね着に使えそうやし。
要望出したら置いてもらえたりするのかしら…

今UNIQLO USAのオンラインショップ見てみたけど、ベビー服はすでに冬物ばかりでした。
(というかそもそもベビー服の取り扱いやっぱり少ない感じがする~残念)
夏前には売ってたのかな~?

せっかくアメリカにいるから質に問題なければアメリカの物を買おうかなと思っているけども、メッシュ肌着はありがたすぎて日本で買ってくることになりそうだな~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Anaheim Angels野球観戦@A..身長と体重2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。