SSブログ

Citrus Ranch Park

夕焼けを見るのが好きな我が家。
Thanksgiving Dayの買い物の帰り、ちょうど綺麗な空だったので山の方のCitrus Ranch Parkへ。
Irvine辺りで一番山側の道、Portola ParkwayとJamboree Roadの交わるところにあって、Tutsinに属するみたいです。

遊具のある公園もありますが、駐車場からなだらかな坂を上がっていくと軽い散歩にちょうどいい丘になっています。
1963.jpg
坂道の両側にはレモンの木。小さ目のレモンがいっぱいなっていました!

丘の上まで来てもたいして高くないので、そんなに街が見える!!って言う感じではないですが、空を見るには気持ちいい。
1990.jpg街側はすぐ下がゴルフ場?
この日はちょっと遅かった…車の中ではとてもきれいな空だったのに丘の上に来ると暗くなってきてました。
1971.jpg山側の景色。

このパークの好きなところは灯りのところについてる看板です!
IMG_1965.JPG
おちゃめ~
IMG_1967.JPG
Don't throw the lemon.(They really don't like it.)
思わず「そうだよね!」と言ってしまいそう。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。