SSブログ

Halloween色のスーパー☆

1ヶ月以上前のお話になりますが…
アメリカで過ごす初めてのハロウィン!
去年は日本に帰っていたので全然気分を味わえませんでしたが、今年は楽しめました♪

お店はどこもハロウィン装飾やハロウィンものの商品が並んで黒とオレンジがいっぱい。
コーヒーショップやベーグル屋さんでもパンプキン味の物が出てました。

スーパーにもパンプキン味のものがいっぱい。
IMG_0998.JPG
写真はお気に入りのスーパー、Trader Joe'sです。
おばけとかの飾りもやっててなんか楽しくなってくる♪
IMG_0997.JPGお菓子の家キットみたいなのも。
クッキーやパイ等のお菓子のほか、シリアルやグラノーラ、パンプキントルティーヤチップスとか(割といけた)、紅茶なんかも。ボディクリームもありました。

ちなみに、パンプキンはハロウィンの象徴でもあり、秋の風物詩的なところもあるのか、パンプキンものはハロウィン過ぎても結構まだまだ売っています。

もちろんパンプキンそのものも小さいものから大きいものまで。
みんなジャックオーランタン作るんですかね。
IMG_0993.JPG
色とりどり、形も様々で面白い!!
IMG_0994.JPGこれは多分飾り用。
食用もいろんなものが。
IMG_0999.JPG

パンプキン味のJoe-Joeっていうクリームサンドクッキーが美味しかったのでまた買おう~と思ってたら、早々に売り切れていたのは悲しかった…
予想外に売れたんですかね。。ハロウィン当日までは売ってるやろ~と安易に考えた私が馬鹿でした。。
パンプキンベーグルも美味しくて、これは最近まで売ってたけど、いつのまにか棚から消えたのでシーズン終わってしまったようです。

Trader Joe'sは季節もの商品は前触れもなく売切れたらスーッと店頭から消えるので注意です!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Citrus Ranch ParkHalloweenといえば?Pumpki.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。