SSブログ

Halloweenといえば?Pumpkin Patch

10月に入ったころだったか、車で走っているとなんだか大きな大きな風船でできた遊具のようなものがどどん
DSC_1108.JPG
と見えて、これはなんだ??と思ったら“Pumpkin Patch”の文字。

パンプキンパッチ?
初めて聞く名前です。

アメリカ在住が長い人に聞いてみると、どうもハロウィン用のパンプキンを売っている場所のようです。
“Patch”には「一区画」とかの意味があるみたい。
風船でできた遊具のようなものは、おそらく子どもが楽しめるように(子どもをつれて来ることで親がパンプキンを買いに来るように?)設置されている模様。
街中で見たパンプキンパッチも大きな遊具がある広いところから、パンプキンを売っているだけのシンプルなところまでいろいろでした。

最初に車から見えたJeffrey Road沿いにあるJohnson Brothersのパンプキンパッチが入場無料だったので、ハロウィン当日行ってみることに。
IMG_1423.JPG
たぶんハロウィン前にパンプキンを買ってジャックオーランタン作ったりするので、ハロウィン当日ですが混んではいませんでした。(全然人がいないというわけでなく、ほどよく家族連れが来てました)
IMG_1425.JPG

大きささまざまのパンプキン。
IMG_1424.JPG

遊具もいろいろ。動物もいました!
IMG_1426.JPG
フェイスペインティング体験とかもできるみたい。
IMG_1427.JPG
3歳くらいから上の子どもには楽しいものがいっぱいなのではないでしょうか~

特に何も買わず、遊ばずでしたが、パンプキンに囲まれて秋っぽい写真が撮れました♪
(ハロウィン衣装は暑いため着させず…)
IMG_1428.JPG

このJohnson Brothersのパンプキンパッチ、ハロウィン後は
Christmas Tree Lot(今度はクリスマスツリー売場かな?)になってクリスマスまでやってるみたいです。
機会があれば行ってみよう~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Halloween色のスーパー☆Pretend City ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。